6年生
いちご園に行ってきました
20日(水)に、3年生と6年生はグリーンビジネス橋本さんのいちご園に行ってきました。いちご園では、橋本さんからいちごの種類や味、お世話の工夫等について教えていただきました。その後、いちご狩りの体験をさせてもらいました。4 …
連合体育大会に向けた練習
5・6年生は黒部市連合体育大会に向けて練習を始めています。ハードル走での体の使い方やポイント等を教わり、「速く走れるようになりたい」「かっこよくハードルを跳びこしたい」等の気持ちを感じたようでした。これからも子供たちが達 …